ダラスのぼのぼの日記

アメリカテキサス州ダラスでの日々の記録。

The Bishop Arts District

今日はお友達3人でthe bishop arts district までランチに行って来ました。

前から気にはなりつつ行けてなかったので、行きの車からかなりウキウキして向かいました。

 

3人のうち私ともう1人はビショップ初体験でしたが、もう1人の方がとても詳しく案内してくれたので助かりました。

その名の通り、アートな街並みで可愛い雑貨屋さんやアクセサリーなど、ダラスにもこんなとこあったんだ!とテンション上がりっぱなしでした。

f:id:yoko-mrkm0712:20170418061826j:image

 

ランチはオススメのピザ屋さんに行きたかったのですが、まさかの月曜定休日。泣

仕方ないのですぐにyelpで周辺のお店をリサーチして、hattie'sというアメリカ料理のお店へ。

ちょっと高級みたいだけど、お子さん連れだと逆に行けないし!と気前よく😋

 

私はマッシュルームとベーコン、パルメザンチーズのレモンクリームパスタを注文。

f:id:yoko-mrkm0712:20170418064559j:image

 

おと