ダラスのぼのぼの日記

アメリカテキサス州ダラスでの日々の記録。

southlake white chapel

今日は1ヵ月ぶりのバイブルスタディでした。

ここではマンツーマンなので、うまく話せず聞き取れずでもやるしかないのでかなり集中出来ます。

内容もバイブルなので、心がシュッとします。

ちなみに今日の内容は

「continue to ask」

日本語でも、「求めよ、さらば与えられん」ってあるけど、あの言葉に通じるものがあり、わかりやすい内容でした。

 

しかし、しゃべれない…

先生が言ったことは何となく聞き取れても、それに対して言いたいことがあっても、言葉が出て来ない😓

こんな私の拙い英語にも根気よく付き合ってくれる先生には本当に感謝です。

 

授業が終わった後はsouthlake townでお買い物。

帰国前にテーブルウェアでも一揃え買っていこうかと思い、物色したけどやはり即決は出来ず。

どれも素敵で少し高い…

でもあまり迷ってる時間もないので早めに買ってしまわねば!

早く正確な帰国日が決まって欲しい😢